モグラこんにちは。


本日は茨城県のワンウェイゴルフクラブさんへ

犬チャウさんとツーサムです。

トップスタートなのでまたいつものように後を離しすぎないように進行したいと思いましたが…


10番ホール手前で猫と遊んで時間稼ぎしたんですが

後ろとは2ホールほど空いてしまいました。

黒猫速いのは良いこと。


さてさて、天気は曇り

スタート時は気温0度でしたが

もう春ですね、気温が上がるのも早いです。


さて、チャウさん

92回

課題はパターですかね?(37パット)

10.1フィートのグリーンに苦戦していました。


そして私

※18番パー5のティーショット

なんちゃってフェードが恥ずかしいけどフェアウェイをキープしていればヨシ。

受付でレギュラーティーが青と聞いたので🟦ティーでラウンドしましたが各ホールの距離が短めです。

(6063yd)

なのでミドルのセカンドは大体ウェッジとなります。

今朝は風も無くて難易度は更に下がるのでさぞかしパーオンの雨あられかと思いきや…

18分の4で22%びっくり

ってことでいつものように寄せ勝負のゴルフでした。(29パット)


ここワンウェイは18ホールスループレーがマスト

受付を済ますとパンを3ヶかパン2ヶと飲みもの1本のどちらかを選べます。

それをラウンド中にかじりながらプレーするのが特徴ですかね。

練習場も充実していますし、コース難易度も高くないので単純にゴルフを楽しむには良いコースだと思います。