モグラこんにちは。


緑ゴルフコースの月例に参加してきました。


朝蕎麦ルーティンはしぶそばのちくわ天蕎麦(わかめ抜き)

昨日より今日の方が暑かったですね。

半袖の方もチラホラいらっしゃっていました。

今日はなんといっても風

もう高いボールは全て流されます。

グリーン上でボールが動きそうになり仕切り直しをする方もいましたよ。

ドクロ言い訳タイムかな?


なので皆さん苦戦されていました。

グロス成績は5位タイ

ハンデ戦は15位タイでしたが年齢かな?

それで16位でした。


でも狙っていたニアピン賞がとれましたので

美味しいジャムをゲットニコニコ

今回はいちじくジャムだそうです。

ドクロ前回のキウイジャムはお世辞抜きで美味かったから今回も期待大だな。


ところでこの写真↓

鳥の巣?

かと思いきや

木に寄生している木なんだそうです。

ドクロまるで杉玉のようだな。


びっくり初めて見ましたけど不自然すぎて怖いですね。

ドクロ自然だけどな。


ニコニコってことで土日の二日間はゴルフ三昧でした。