モグラおばんです。


2024年度社内コンペ初戦は昨年同様にここ

伊豆にらやまカントリークラブからスタートです。

天気は晴れ

お昼はナポリタン

久しぶりに食べましたが、もう暫くは食べなくて大丈夫です。


ここは富士山大迫力ですね。

ほんとデカいです。


さてさて

成績ですが…なんと3位入賞でポイントゲット!

でもパターは32パットでイマイチな感じでした

ドクロバーディーパットはよく外すよね。


ショットも右ペラ

全体的に良いとこ無しな感じでした。


ニコニコでもね、ゴルフは綺麗なショットなんて打つ必要無しですよ。



ってことで優勝はノンノンちゃん

ティーショット良かったです。


準優勝はチャウさん

アイアンキレてました。



同組のアビティさんはポイント圏外

最終あがり4ホールで10オーバーは痛かったと言ってました。

ドクロ珍しいな。


帰りは皆んなでコタローニ氏に会いに

今年は年間チャンピオン獲れるかな?