モグラおばんです。


週末夜練習です。


中央林間にあるショートコース

緑野ゴルフクラブが残念ながら閉場してしまったので、青葉台にある緑ゴルフコースの月例に参加させていただくことになりました。

緑野メンバーの一部の方もそちらでプレーするようなので心強いです。


ということで明日の月例に向けてウェッジの練習です。

愛用のウェッジはクラバーワークスYM13

写真は52°です。


ほんじゃ115ydを打つつもりで打ちましょう。

ニコニコ多分少し短いと思います。

ドクロゴルフは手前からってな。


明日の月例には関係ないですが、ドライバーも打っておきましょ

スタートホールのティーショットのつもりで打ってます。

ドクロそのわりにはグリップ位置めいいっぱい端っこだな。

キョロキョロそうなんです、どうも短く握るのが苦手で。

実は野球のバットみたいに左手の小指外したいくらいなんですよね。