モグラおばんです。


週末練習です。

金曜日に犬チャウさんと群馬県の玉村ゴルフ場でラウンドでしたが、その時にアプローチの調子が良くて、パターが苦手な私でも14-14=28パットでした。

ドクロパター好きなのにな。

キョロキョロ好きだけじゃね。


ニコニコその時に天からゴルフの神さまが降りてきて私にこう言いました。

宇宙人たとえ短い距離のアプローチでもしっかりボールコントロールして打ちなさい。


びっくりはい!

使用クラブは56°

40ydのコントロールショットを100球


あとは5アイアンのライン出し60球

ドクロヘソに力入れて打つべし。


ニコニコ上体が起きると引っかかりますよね。