モグラこんにちは。


本日は犬チャウさんとツーサム

群馬県オープンも開催される新玉村ゴルフ場へ。

前日の天気予報は曇りでしたが、現地は雨→雪

と手がかじかむ寒さガーン

OUTはほぼ雪がチラつく中のプレー。でもINの途中から曇り空へ。


お昼は寒いので暖かい鴨南うどんを

ドクロこういう時は鍋焼きうどんがメニューにあるとありがたいけどな。

チュー鍋焼きうどんイイですね。



さてさて、今日のチャウさん。

ガーンスコアは99回

犬あぶねぇー100叩きの刑かと思ったぜぇ

キョロキョロ良くなったと思ったらスグ悪くなる…ゴルフあるある?



因みに動画のホールはパー3

青ティーだったので実質186ydでした。



さて私も

なんと右プッシュ…

ピンは右グリーンの右上

珍しくそのピンを攻めちゃったらこの結果…

ドクロ右は絶対ダメだって分かっているのにな…

キョロキョロバーディー欲しさでピン狙ってしまいました。


口笛でも結果は寄せワンのパー

今日はグリーン周りからのアプローチ冴えてたので。

ドクロ28パットは上出来。



ってことでチュー3月の開幕戦に向け仕上がってきました。