モグラおばんです。


今日はチャウさんと群馬県の玉村ゴルフ場へ。

看板撮るのを忘れたので箸袋。


天気は晴れ、日向はポカポカですが日陰は寒い。

そして風が強い一日でした。


お昼はプラス350円を払って唐揚げ10ケ定食を

お腹いっぱいでチュー苦しい午後となりました。

ドクロヤングボーイしか頼まんだろ。

ウインク完食しましたよ。


さてさて

今年初のコーライグリーンでしたが

カップ際で芝目が悪さしますね、それとアプローチのファーストバウンドが上に跳ねるので距離感出しにくいです。

ドクロそれはインパクトが弱いからだな。



ってことで私の動画から

このホールは5wで200yd先にある左に並ぶ木を超えた位置が狙い目なので上手く打てました。


そしてチャウさん

成績は93回で最近の成績からすると不満だったでしょうね。

ドクロ今年初の90オーバーだな。


ニコニコチャウさんの「ファアー!」久しぶりに聞きました。

ドクロなかなかの美声




さて明日は最後の緑野月例

年間優勝決定戦もあるようなのでニコニコ楽しんできます。