モグラこんにちは。


GWも最終日ですね。

今日はみなさん疲れを癒す日なのではないでしょうか?


さて、昨日は今日と違い暑い日でしたね。

風がとても強い一日でしたが…


そんな強風日に緑野ゴルフクラブへ

途中オーナーから強風によりボールがネットを超える恐れがあるため閉鎖の告知を受け帰ることにしました。


それでも8周しましたので満足です。


月例のメンバーさんともご一緒させていただきましたしね。


最後はパター一本で3ホールプレーしましたが、これがまた良い経験になりました。


写真は緑野の番人(番猫?)

流石人に慣れていますね。

グリーン上まで挨拶にきてくれました。

次回は5月の月例でお会いしましょう。