モグラおばんです。


本日は緑野ゴルフクラブの月例&年間優勝杯でした。

いつもの朝蕎麦を食べます。


今日は北風と南風が入り乱れる朝

空を見ると雲が交差して流れています。

ドクロ風が回っている。


ニコニコこんな日は風の読みが難しいんですが、ショートコースでも同じなんでしょうか?


そんな中いつものショットガン方式でスタートは8番からでした。

前半を2アンダーで折返したらいつものカレー

そして後半は1アンダーと伸びず

トータル3アンダーパーで終了しました。

ドクロ昨年よりは良かったな。

チューホールによってですが風の影響ありましたね。

皆さんいつもより叩いてたような感じでした。


そして、オフィシャルハンデの更新

ご覧の通り2→0になりました。

ドクロいやいや0しか見えてないから。



しかし、来年の1月をもってこの緑野ゴルフクラブはショートコースを閉鎖するようです。

ショボーンとても残念です。

最後の一年は目標にしていたプラスハンデを目指し頑張りたいと思います。