モグラおばんです。


昨日の日曜日は緑野ゴルフクラブにて練習でした。

ドクロ2週連続だな。

ニコニコ今月はラウンドの予定がないので。


オープンが8:00だと思ってたら9:00でした。

受付はしてくれたのでストーブ前で30分ほど暇つぶし。

9:00丁度にスタート

お客さんは私ひとりなので貸切状態です。

苦手な3番ホール

先月の月例ではこの3番だけで5オーバーでした。

ここは奥と左だけ注意

右、手前はセーフティゾーンです。


ひとりで4周したころに顔ぶれが揃ってきましたので、そこからは月例メンバーさん達とご一緒さていただきました。



さて、来週末もラウンドが中止になりヒマ馬🐴ですからね。

月例前にいっときますか?

ドクロ流石に3週連続は照れるよな。


ニコニコですよね。