モグラこんにちは。


昨日は緑野ゴルフクラブにて練習です。

小さな池が凍っていますので昨晩は寒かったんでしょうね。

朝8:00過ぎに受付を済ませ。

「.全てのホールでバーディー出すまで帰れません」

ニコニコと自分で決めてスタートしました。

ウインク勿論課題があってその課題も確認しつつホールを進めていきます。

一周目で3番、4番、5番と3連続バーディー



7番でも取り、残すは1.2.6.8.9番となりました。

口笛これは楽勝かな?


二周目は6番でチップインバーディーをゲット

あとは1.2.8.9番を残すのみ。

三周目で2番と8番でバーディーを取り

後は1番と9番を残すのみ。

しかし…その後は…

最初と最後ここのふたホールでなかなか取れず六周したところでお昼ご飯🍙🍙

気を取り直してスタートすると1番をバーディースタート❤️

プンプン残すは9番のみ

OB杭の側を寝ぐらにしている緑野猫も応援してくれています。

ドクロ応援しているようには見えんがな。


そして…


もう何周したか覚えていませんが…

冬晴れの気持ち良い空から太陽が消え、空から雪が舞い降りてきたので終了。


結局9番でバーディーは出ず。

消化不良となりながら緑野を後にしました。

ドクロ因みにボールの消耗が凄かったな。

キョロキョロ傷が付いて自宅練習用に下ろしたプロV1をずっと使ってたのですが、更に傷だらけになっちゃいましたね。


2月の月例は19日

新ハンデを貰えると思いますが、年間優勝杯もありますのでベストを尽くしたいと思います。