モグラおばんです。


今日は緑野ゴルフクラブで11月の月例に参加してきました。



残念ながら私は予選落ちしました選手権ですが

その準決勝と決勝も同時開催です。


さて、そんなこともあって

ピン位置の難易度はMAX

イジメか?ってところに切ってあったりしますので

皆さんいつもより多めに叩いておりました。


私も27.26.28.30=111(+3)

とコーライは−1でしたが、ベントに変更になった瞬間からオーバーパーロードまっしぐら😹


しかし、転んでもタダでは帰らない

ニコニコニアピンを2つゲットしました。


次回の12月はピン位置もレギュラーポジションに戻ると思いますので、アンダーパーを目指して頑張りたいと思います。