モグラおばんです。


昨日は緑野ゴルフクラブにてツキイチの楽しみである月例でした。


月例競技は1周9ホールのショートホール(パー3)を4周してスコアを争います。


なのでparは108となります。

ドクロだろうな。


私の目標はプラスハンデを頂戴することなので毎回アンダーパーで終了すること。

※現在ハンデ3です。

出来ればそのアンダースコアを毎回更新できたら嬉しいなという感じです。

ニコニコ因みに自己ベストは103回(−5)


さて結果です。

ドクロこの前フリは…もしや。


1周目23回(−4)爆笑

2周目23回(−4)爆笑

3周目25回(−2)口笛

4周目26回(−1)びっくり

トータル97回(−11)ラブ


7番ホールでホールインワン達成

ハーフベスグロ賞もいただきました。


そして順位は

ニコニコ準優勝でした。

(参加人数55名)


因みに優勝は−16のジュニアゴルファー君

ドクロ凄い!


更に所属プロの方が歴代ベストスコアを更新して

ガーンなんと−20!

ドクロモンスター!

びっくりホント凄いですね、耳を疑うようなスコアです。


ニコニコさてさて、クラブ選手権の予選にエントリーしましたので次回は予選(ストロークプレー)にチャレンジします。

決勝(トーナメント式マッチプレー)にはベスト16に残る必要がありますので、難しいとは思いますがチュー精一杯頑張りたいと思います。



ウインク目指せプラスハンデ