モグラこんにちは。


本日は緑野ゴルフクラブにて練習です。

「コースは最も重要な練習場」ってことで

9月の月例、10月のクラブ選手権に備えて練習ラウンドしてきました。

天気は晴れ☀️

朝9:00過ぎにスタートして15周しました。

ドクロってことは…135ホールってことか!

ニコニコあっという間でした。


色々なアプローチショットを試しました。

そしてパッティングは兎に角シッカリとタッチを出すことのみ意識してみました。


成績は以下の通り(1周par27)

1→27

2→26

3→27

4→26

5→22

6→21

7→25

8→25

9→24

10→26

11→27

12→24

13→26

14→25

15→24

最高スコアは−6

最低スコアは±0


ショット動画は3番ホール 63yd

😃バーディーでした。


それにしてもこの通り今日は2万歩近く歩きましたのでよい有酸素運動にもなりましたね。

ドクロ芝の上だから膝にも優しいしな。


ニコニコさて、来週末はツキイチ社内コンペと緑野月例。

因みに社内コンペはお初のコースに。

神奈川県の大秦野カントリークラブさんにお邪魔します。