モグラこんにちは。

今日からMY DAY GOLFは13年目に突入です。
これからも宜しくお願い致します。


さて、いつもの週末練習ですが、コタローニ氏はインフルの為お休みです。
ドクロ流行ってるようだな。

ニコニコ皆さんお気をつけて下さい。




さて、さて、天気は曇り後、雪がパラっくここ神奈川です。 

今日はドライバーの微調整から。
写真のように重心を深く若干掴まりにくい方向へ微調整しました。
ドクロそんなに微妙な調整が必要なのか?

コースで打つスイングスピードで振りながら調整しました。
GST-2はヘッドスピード甘いらしいのですが
あくまでも目安ってことでね。
ドクロ飛距離は240ydって表示されてるけどコースだともっと飛んでるしな。
ニコニコ練習球ですからね。


そして、6アイアン

手が浮いて右にドーン!みたいな球が出る時あるので
治したいけどこれがなかなか治りませんね。

アドレスはもう少し頭の高さを上げたいところです。

インパクト付近はやはり手が浮いてますね。
前傾が保ててないからかな?
ドクロん?少し太った?

キョロキョロはい、正月の食っちゃ寝が響いてついに80kgオーバーしてしまいましたので、ダイエット頑張り中です。

明日も練習。