モグラおばんです。


土曜日は本年度初のゴルフ社内コンペ

千葉県のトーヨーCCに行ってきました。


MY DAY GOLF 5

天気は晴れ最高で言うこと「ナッシングにひひ」でした。



MY DAY GOLF 5
ここはゴルフ練習グリーン

写真からも晴れ天気の良さが伝わりますかね。


セルフプレーにはありがたいキラキラナビ付きカートです。


MY DAY GOLF 5

スコアも入力出来て終わったらプリントアウトもしてくれます。



MY DAY GOLF 5

私の組は3バッグで、友人のコタローニ氏とN氏



結果から報告しますと、ハンデに恵まれての成績は3位でした。

優勝は紅一点のSちゃんで、この日はなんとベストスコアの116回での優勝です。

いやいや素晴らしいクラッカー成績です、祝日おめでとう!


ちなみに同組のコタローニ氏は119回(ガクリ不調だったようです)

N氏は109回(ガクリ70歳の体にムチを打って、なんとか完走しました※本人談)


私は、OUT48(18)+IN49(16)=97(34)

OBゴルフ14を8回打ちました・・・・しょぼん


ティーショットがなにせ左右矢印曲がります。

これはどうにかしないとムムムマズイです

一度、後輩の「そのきちプロ」にチェックしてもらわなくてはと思っています。


ドラ以外はまぁまぁでした

チップイン有り、ニアピンもチョキ2つ取れました。

※そういえばパターは今一つドクロでした。


とにかくドラゴルフを「どうにか、しないといかん」です。