千葉① | 楽ガキ世界

千葉①

今日の仕事は千葉でした。

ラブホテルで入り口付近にある
部屋の描かれた看板を交換する作業でした。

しかも、社長(♂)と一緒です。

ヒゲ君、少し疲れたから休んで行こうか?

↑言われなくて良かったです。

昼食は美浜区にある博多ラーメンふくちゃんというお店で食べました。

ここのラーメンは麺が細くて白いヤツではなく、
黄色い、ちぢれ麺だったので食べやすかったです。

テーブルの上にはトッピングとして、
紅しょうが、高菜、ワカメ、コーン、もやし、辛子明太子まである。

普通の店なら別で金取るね。

とにかくこの店、気に入りました。
注文して待っている間に『こち亀』が読めるし。

値段はランチが800円くらいでラーメン、日替わりの丼もの、
餃子3つ、食後のコーヒーorデザートが付く。

店員さんも皆、元気がよく愛想がいい。

機会があれば食べるがいいさ。