斗酒なお辞さずにウォーハンマー!

斗酒なお辞さずにウォーハンマー!

Warhammer(ウォーハンマー)など

WarHammer FantasyBattle (ウォーハンマー)等
Amebaでブログを始めよう!
約2年ぶりにウォーハンマー!
久々の対戦!
ということで色々調べてみると2年前に新展開していたエイジオブシグマーが、ちょうど第2版が発売されるとのこと!渡りに船と思いさっそくジェネラルハンドブック2018を購入したのですが…

ファンタジーバトルの時にいたキャラクター達が載っていない…
エンパイアに至っては、滅亡したとかで存在すらしていない模様…(゚o゚;;

という訳で、話し合った結果8版でプレイする事に!




…ここまでは良かったのですが
まさかの大雨でアーミーが戦場に来れず…

仕方ないのでシェードスパイアというウォーハンマー舞台のボードゲームを遊びました!


みっちり3回戦を戦いました。
簡略化された中にも駆け引きがあり楽しかったです!
(とはいえ歩兵ばかりなのでモンスターとか使いたかった…笑

その後はビールを飲みながら感想戦!



久しぶりにミニチュアゲームを満喫しました!


次は…また2年後かしら…