29軒目 ~ノンストップ12時間~ | ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~

29軒目 ~ノンストップ12時間~

世の中はGW真っ最中ですねビックリマーク


宇都宮のキャバもお休みになるトコロが多いよーですビックリマーク



そんな中、新規1店を含めて飲み歩きに出掛けました(b^ー゚)♪






夕方から東口にて仕事だったので…


いっしょに仕事した友人と、そのまま飲みアップ



午後7時、東口スタートっスビックリマーク




ひとりの時は最初からキャバっちゃうんだけど…きょーは友人がいっしょなんで、まずは居酒屋『千石』へ走る人


東口のオーナーさんやママたちが、おいしいって言ってた店ですビックリマーク


刺身、焼き鳥、煮物…なんかをツマミにビールと焼酎で乾杯ビール



9時になったので、そろそろキャバろーと…




今回の仕事を紹介してくれたNANAママの『AGEHA』に行くコトにしましたアップ



何だか下ネタで盛り上がってしまいあせる


ノリノリでずっとそんな話で2時間経過…ガーン


下品な話題についてきてくれたAGEHAのMちゃん、Nちゃんに感謝ですアップ



余談ですが…

AGEHAで友人がトイレに入って間もなく、その友人から着信が…!?
「レバーがない!どーやって流すの?」
ってあせる

リモコンを探すよーに言ったんだけど…ガーン


オレも初めての時、さんざんレバーを探しましたあせる

皆さんも気を付けてくださいビックリマークE-RAビルは全店トイレに水を流すレバーが無く、壁にリモコンがあって、そのリモコンの上面に『大』『小』のボタンがありますから、それを押して水を流してくださいガーン





AGEHAをチェックして…

次はいまイチオシの『Aーsh』へ走る人



Aちゃんが連絡してくれてたらしく、行ったら席が用意されてましたビックリマーク


こーゆー気配りもAちゃんの魅力ですアップ


さっきの名残で多少のエッチ話…ガーン


少ししてAちゃんもご出勤アップ



ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~-NEC_0066.jpg



楽しい時間はあっビックリマークとゆー間に過ぎて…

名残惜しいオレは30分だけ延長時計


最後に…

オレが、まだまだ飲むだろーと予想したAちゃんは、お水を飲ませてくれましたビックリマーク


なにげない心配りがスゴく嬉しいよね(b^ー゚)♪





時間は12時半過ぎ時計
友人とはココで別れて…


オレはタクシーで本町へ車

レクランビルでタクシーを降り、2階の『MAKI』へビックリマーク


…行ったら、きょーは1時までなんだってショック!

。。。ρ(▼、▼*)チェッ



スゴスゴとレクランビルを降りて…

前回、体入でプラウドにいたSちゃんが入ったとゆー緑新ビル3階の『LEON』へビックリマーク

ナカノのLUXEの後に、先月オープンしたばかりのお店ですね(^.^)b



ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~-NEC_0064.jpg



新しい店はドキドキしますあせる


って思ってたら、ナカノの社長が飲みに来てるじゃないですかビックリマーク


知ってる顔を見ると安心するねガーン


アヴァンティ~LUXEから高級店だっただけに、LEONも高級感溢れる雰囲気になってますアップ


昔馴染みのSちゃんとしばらく話して…


2時半前にチェックビックリマーク



時間ないけど…

本日最後のキャバ『Lien』へ走る人



ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~-NEC_0063.jpg



ここはいつ来ても流行ってるねビックリマーク

料金も手頃だしお金



席に座ったとたん…

隣の席の女の子が時計腕時計を指差しながら、「またぁ?」ってビックリマーク


スイマセンあせるきょーも遅くなりましたガーン


すぐにAちゃんがやって来てかんぱーいカクテルグラス



2杯飲んだぐらいで閉店時間…

いつものコトですがあせる



Aちゃんとどこか飲みに行こービックリマークとゆーコトになり…カサノヴァへ



オレらの他にもー1組いたお客様が、先日東京ナイトにいらした方で意気投合アップ


他の人と知り合いになれるのもカサノヴァの魅力のひとつです(o^-')b



やがてその方たちも帰り、オーナーの竹と3人で、珍しくカラオケカラオケなしでお互いのコトなんかを語り合い…

気が付いたら、朝7時近かったガーン



タクシーを呼んで帰りましたとさビックリマーク




午後7時から午前7時まで、ノンストップで飲み続けた1日でしたアップアップアップ