27軒目 ~連ちゃんBIRTHDAY②&初Aーsh~ | ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~

27軒目 ~連ちゃんBIRTHDAY②&初Aーsh~

続きッスhey!say!Jump



翌日の土曜日


東口の人気店『club Presto』のMちゃんの誕生日に行ってきましたビックリマーク


同じく東口の人気店『New club Aーsh』のAちゃんと待ち合わせて…


って、オレ、仕事の都合でチコクあせる

Aちゃんは先にPrestoへ( ̄□ ̄;)


少し遅れてオレも到着ビックリマーク


初めて会ったMちゃんはビュリホーな美人系の女の子で、舞い上がりまくってしまったガーン




ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~-プレスト


Mちゃんおめでとーケーキ

これからも良い女に磨きをかけてねアップ




Aちゃんもお店に行かなきゃならないんで、9時にPrestoを出て走る人


オレは、きのーも朝まで飲んじゃったし、がま口財布も寂しいんで…きょーはそれで帰るつもりだったんだけどあせる


遅刻しちゃってAちゃんに申し訳ないのと、少々シャンパンに酔ってるのと…何よりAちゃんがカワイイんでキラキラ


チョットだけ行っちゃおアップてな感じでAーshへビックリマーク



何年か前に友達の付き合いで来たコトあっただけで…ほとんど初Aーshあせる

キンチョー(((( ;゜Д゜)))

オレ、こー見えても慣れてない店にひとりで行けない…小心者なんですショック!



まあ、酒も入ってきてキモチも大きくなってくれば平気なんだけどねガーン


そしたら、ここAーshでもYちゃんて子の誕生日で…お祝いに駆け付けたワンナイトのビッグネームM君と新人のY君の二人組が偶然隣の席にビックリマーク


いちばん奥の席は二組だけになってるから…Aちゃんのカワユさとワンナイのお二人の楽しさで、時間も忘れて大騒ぎになりましたアップ



ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~-Ash2




オーナーのYさんもとても良い方で、初めて会ったオレとも親しく飲んでくれたしカクテルグラス初Aーshはとても楽しかったッスアップアップ




ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~-Ash1


まあ、なんつってもAちゃんがピカイチキラキラだったケドね(b^ー゚)♪




『club Presto』
宇都宮市東宿郷2ー3ー13 EーRA EASTⅡ4F
TEL028ー634ー2899


『New club Aーsh』
宇都宮市東宿郷2ー14ー5 案内センター2F
TEL028ー634ー4884