25軒目 ~ホワイトデーのイタい思い出~ | ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~

25軒目 ~ホワイトデーのイタい思い出~

たまには…


たまにしか更新しないくせに、さらに『たまに』かいパンチ!

(~ヘ~;)


キャバでの失敗談でもガーン





もう何年も前のホワイトデーのコトですあせる



バレンタインのお返しを買いに、当時1番オキニだったTちゃんとパルコに行って…

Tちゃんに品物を選んでもらいましたビックリマーク


「何人に返すの?」


「えとあせる16~7人かな?」


(゜Д゜) ハア??


てなやりとりをしながらTちゃんの選んだバスグッズ温泉を購入ビックリマーク


まずはTちゃんの店へ走る人

ココで、店終わってからいつもいっしょに遊んでるTちゃんの仲良し4人にプレゼントプレゼント




次に2番目にオキニのMちゃんのいる店へ走る人


「これバレンタインのお返しにビックリマーク
ってお渡しプレゼント


「かわい~ビックリマークありがとラブラブ
と、なかなか好評アップ


(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

この調子で、あと7~8件回っちゃおビックリマーク



と思っていたわけだが…


Mちゃんが他の席についたときにヘルプで来た子が、オレのたくさんの荷物を発見ビックリマーク


「何それ?イヤーンかわいー」

そして

「いいなービックリマークアタシも欲しいビックリマーク



まあ、1個ぐらいならと…あげてしまったのが運のつきあせる



それを見ていたとなりの席の子も「アタシも欲しいビックリマーク

って…おいおいビックリマーク自分の席のお客様飛び越えて話してくんなよガーン


と思ったら、逆となりの子も…


その向こうの子も…


そのまた向こうの子も…



はい…
酒も入って気が大きくなってるし、


結局、その店の女の子ほとんど全員に配ってしまいましたガーン



やがてオレの席に戻ってきたMちゃん…


「なんで全員持ってるわけ!?

プンプンプンプンプンプンビックリマーク




当然、他の店に行くのはあきらめ…


さらにMちゃんには、後日スワロフスキーのペンダントとブレスレットをプレゼントプレゼント




Tちゃんにも、好評だったよビックリマークと言いつつ、また同じモノを12~3個買ったコトは内緒ですあせる





お酒の失敗は他にいろいろありますので、時々アップしまーす(b^ー゚)♪