19軒目 ~ 最後のキャバ~ | ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~

19軒目 ~ 最後のキャバ~

ご無沙汰してますm(_ _)m


実は…


先週の頭からインフルエンザになってしまい、仕事もキャバもお休みせざるを得ない状況になっていましたショック!


ようやく熱も下がり少しは動けるよーには回復しましたが、まだキャバれる状態ではありませんあせる


年内のキャバ納めは、毎年12月30日…


時間と体と、お財布の許す限り飲み続ける…

とゆーのが毎年恒例になってたのですが、今年はそーもいかず、20日の定番キャバが最後となってしまいましたので、ここに綴らせていただきますあせる

特に目立つコトがあったワケでもありませんが…ガーン





この日は友人と待ち合わせて本町へ走る人




1軒目は『MAKI』でした

満席だったけど、ちょうどお帰りになる方たちがいたので5分ほど待ち、席へビックリマーク

MAKIママとS嬢がお相手してくれた(^.^)b

最初から気になってたんだけど…
オレのすぐ近くの仕切りの上に、誰かのハンカチと名刺入れがずっと置いてあるあせる

案の定、お客様を送り出して帰ってきたMAKIママが「名刺入れがないービックリマーク」って騒いでましたガーン

最後にMAKIママらしいトコが見れてヨカッタですアップ


店は替わっても、来年も変わらぬMAKIママでいてください(o^-')b




MAKIをワンタイムで引き上げ、2軒目はABCビルの『Lien』へ走る人

ここも満席だったけど、○○時ぐらいに行くからって着信してあったんで、すぐ座れましたビックリマーク

忘年会後の団体さんが多かったみたい…

女の子そろってるし値段も良心的な店だから、繁盛してるねアップ

指名被っちゃったのもあって90分いちゃいましたガーン
(ワンタイム90分制ですビックリマーク




そして最後、3軒目の『ミュージックバージュリ』へ走る人

別の友人がカウンターにいたので合流して3人でBOX席へビックリマーク

キモチよーくほろ酔いのオレは、店の中が知り合いのお客様だけになったのを見計らって…ピアノの先生にミスチル弾いてもらい生オケカラオケ

皆さん、ご迷惑おかけしましたガーン




ジュリ閉店後、ジュリご一行様で『パイプのけむりTAKEI』さんへ走る人走る人走る人


店の前で仕事上がりの琴美姉さんと遭遇ビックリマーク
いっしょにTAKEIさんへアップ

ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~-200812240848000.jpg


きのーもいっしょに飲んだよな?あせる


「お酒薄い~ビックリマーク八分目ぐらいまで焼酎にしてハート
とか…
相変わらず酒好きの琴美姉さんでしたガーン

来年も楽しくやりましょ(^.^)b




ここで友人たちは帰り、琴美姉さんとも分かれて…


ジュリママとジュリスタッフ二人とオレは、なっちゃん(♂)の店『夢路』へ走る人


カラオケ歌い三昧で…

やがてジュリの女の子が帰り、ジュリママが帰り…


残ったのは、ジュリのチーフとなっちゃん(♂)とオレだけ…

男3人!?で盛り上がって、気が付いたら朝の7時すぎてましたガーン



ちなみに…このジュリのチーフとは翌日の日曜日の夜にも、元キャバ嬢二人を交えて寿司屋に行きましたガーン


お疲れさまビックリマーク




この後インフルエンザになるとは夢にも思わなかったオレは、


これが今年最後のキャバになってしまったとゆーワケですビックリマーク