4軒目~NOW3周年に行ってきた~ | ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~

4軒目~NOW3周年に行ってきた~

東口の人気店、ホワイトホークビル『NOW』の3周年におじゃましましたビックリマーク

エレベーターを降りたら花だらけw( ̄o ̄)w








さすがですなアップ


ここの咲ママとは数年前に仲間内の飲み会で知り合って仲良くなりました音符
(そー思ってるのはオレだけかも…ガーン

人のつながりをスゴく大切にしてて、いつも周りへの気遣いを忘れない素敵な女性ですアップアップアップ

オマケに酒豪ビックリマーク
焼酎の一升瓶を持って飲んでいる姿が今でも思い出せますガーン



この日東口では、私服○官の巡回とかあったらしく…いつもあんなにいるキャッチや飲み客もほとんど見かけなくて通りはとても静かだったんだけど、NOWはお客さん満杯!!

3周年イベントは、なんと5日間もやってるというのにビックリマーク
大繁盛で喜ばしいコトだね(^.^)b





左から、咲ママ・万輝ママ・オレ…
万輝ママは、咲ママに写真撮る時の目の開き方を教わってましたガーン


オレがドヂっちゃってあせる着いたのが閉店20分前で、チョットしかいられなかったんだけど…それはそれで楽しかったです(b^ー゚)♪





↑NOW店内
人がいないのは営業時間外に撮った写メだからだよビックリマーク