2軒目~ミュージックバージュリ~ | ダンディ髭麻呂のキャバクラ放浪記~キャバは地球を救う~

2軒目~ミュージックバージュリ~

大変ご無沙汰しましたあせる

突然ですが再開させていただきます(^.^)b


本町SYUーEIビルにある『ミュージックバージュリ』は、前回ご紹介した『万輝』同様オレのホームグラウンドと言えるお店です。





万輝と同じ5年前の6月にオープンしたんで、万輝5周年の翌週がジュリ5周年でしたアップ





んで、コイツ↓がジュリママねビックリマーク


カメラ勝手にホムペから持ってきたガーン

気が強い女で通ってるけど、結構涙もろかったりするあせる
何だかんだと仲良くやってますビックリマークケンカもよくするけど…
(ニャンゴちゃんやマリモは現場見たりしたよねガーン



そのジュリママの誕生日が14日でしたビックリマーク







くそ生意気にも花がいっぱいだよパンチ!





この店は特に可愛い子がいるわけでもないのにガーン結構流行ってますビックリマーク
まあ、席の間隔にゆとりがあって落ち着くし、売り物のピアノ生演奏があったりして、高級クラブでもないけど接待で使われたりもするみたいカクテルグラス


オレはそんなの関係なしに好き勝手やってます
(゜∇^*) テヘ♪


何だかんだ言っても、これからも末長く付き合って行きたいと思う店のひとつです(b^ー゚)♪


システムは、セット5千円。時間制じゃないんで、1軒の店に長く落ち着いて飲む方にはお得だと思いますアップ