三月も後半になると暑さが増して来たぱたやです!

昨日は午後からスコールが30分くらい続き

ホットな街をクールダウンしてくれたので

夜は気温が下がり26℃と快適~グッド!

が、しかし今日は朝から気温が急上昇アップ

只今34℃~あせる

 

で、今日のお話~

大分前に、バイクのシートが裂けていたのですが

どこに修理を頼めば良いか分からず、暫く放置状態

だったのですが、先日サードロードを走っていて

軒先にバイクのシートがいつくも吊してあったので

多分この店で修理が出来る???

バイクを停めてみると黙々とシートを張り替え中

なのでビンゴ!!

早速、張替えをお願いして店内で待機~

待つこと30分ほどで張替え完了で

お値段は550バーツ(約2000円弱)

 

 

作業を見ながら場所を確認するとなんと

ジャンボ寿司の目の前でした!!

で、隣のファミリーマートが無くなっていたのも

びっくり!!

 

 

ま、これで雨降りでも快適に走れますよ~(^^)/