3月に入り少しずつ気温が上がって来ている

パタヤですヤシの木

地元北海道では大好きなカレイ釣りの

話題が聞こえウズウズの春ですね~

 

昨日は久々に波が少し収まったので

岩手の中村さんとトンを乗せてバンサーレ沖に

いざ出陣!!

 

 

先ずは行き掛けの駄賃でアジを調達と

思いましたが、そこはそれ、そうは上手くは

運びません~(>_<)

何故かアジポイントにアジが居ません・・・???

 

と、言うことでいつも通り島の西側へ移動~

インチキを落とし込み上下に誘っていると

いきなり竿先が激しく引き込まれドラグがジジジジジ

来たっ~と真剣に巻き巻きするも痛恨のバラシ!ガクリ

それでもその後、皆さん型物のハタなどが

釣れて楽しい釣りが出来てOK牧場!!

 

 

1時に浜に上がりましたが干潮で潮位が下がり

ギリギリ台車に乗せることが出来ました!汗2

あと30分遅かったら潮が満ちるまで沖に

待機でしたよ!!

 

で、6時からティクカフェでゲストを呼んで

大漁祝賀会です!

 

次はいつ波が収まるのかな???

大物をバラしてもやっぱり釣りは楽しいね~(^^)/