今日もパタヤは良い天気~!!

 

屋外は30度でも窓を開け放した室内は25度くらいなので

 

サバイサバイ~(^^)/

 

昨日はロマンゴルフ、レギュラーミィーティングでパタカンへ~

 

 

今回は新メンバーに浅野さんと近藤さんが参加で

 

日本人6名となり2パーティでのスタートでした!

 

1時からのスタートでしたのでプロモーションで1550B!!

 

しかし、ハイシーズンと言うこともあり、結構な込み具合で

 

これは日没との闘いか???

 

各ホール笑いあり消沈ありで遅々とこなしましたが

 

何とか日没前にホールアウト出来ました!(^^)/

 

で、反省会は居酒屋「泰一」さんの向かい側に出来た

 

居酒屋「真心」さんへ

 

 

ここで浅野さんと市川さんの奥さん達が合流で計8名の

 

楽しい反省会に~!!

 

で、この後当然その勢いでGOGO NINJAへ~

 

 

またしてもお姉ちゃん達のお色気攻撃に散財して仕舞いましたとさ!(痛)

 

と、言うことで来週もロマンゴルフ、レギュラーミィーティングを

 

行いますが場所はまだ未定です!!

 

パタヤにお住まいの方、観光で来られてる方、みんなでゴルフを

 

楽しみましょう~(^^)/

 

詳しくはダイアナドライビィングレンジまたはロマンゴルフに

 

お問い合わせ下さいね!!