電源が落ちたPCが先ほど修理屋さんから

 

500バーツ(約1500円)で無事生還~(^^)/

 

と、言うことで昨日のシーチャン沖の

 

アジ釣りのお話し~!!

 

ハイシーズンになり海も空も青いのよねー

 

 

海はこれでもかと言うくらいのモアベター凪(小森のおばちゃま風)

 

シーチャン島の南端に行くと、暫くご無沙汰していたマテアジの

 

強烈な引き込みに「釣りって楽しい~!」

 

 

やっぱりシーチャン島の釣りはクィーンより

 

マテアジ釣りの方が食べて美味しいのでグーグッド!!!

 

今回はジヤスミンの料理長、角南さんが病気療養中の為

 

釣れた魚をパタヤに持ち帰り、居酒屋「泰一」さんで

 

お刺身とアジフライにして貰いお友達と乾杯~ジュースジュースジュース

 

 

その後は皆んなでお決まりのNINJAへ行き乾杯~ジュースジュースジュース

 

昨日はGOGO NINJAの1周年パーティー!!

 

王様の喪も開けてダンサーのショータイムなどあり

 

満員御礼の大盛り上がりでしたよ!

 

 

子供店長のツゥーカタもご機嫌!!(笑)

 

 

1周年記念のイベントは今日16日、明日17日も

 

行われますのでパタヤに居る方は是非遊びに行って

 

あげてくださいね~(^^)/