このところ1日1度は雨が降るパタヤです!


でも、この雨で気温が下がりサバイサバイ(^o^)/



で、昨夜居酒屋「元気」さんで久々にうーさんと


1杯飲んでいたら、何やら今日はABE BARの


マスターの誕生日パーティがあると言うので


うーさんを後ろに乗せて走り出すと信号は赤!!


停止すると「待ってました」とオマワリさんが手招き~(>_<)


後ろの方「ヘルメット・マイダイ」とキップを切られ


免許証没収~!!


で、今直ぐ警察署へ行き400B払って、ここに戻れば


免許証返すからね~だって!!




ポリスステーションで400Bを払い領収書を


貰って信号機まで戻ると、ポリスはニコニコ笑い


「コップンカップ」(ありがとねー)(^人^)


ま、タイあるあるですよねー(爆)



そんなことがありまして・・・・


ABE BARに到着!!


お誕生日おめでとう御座いますビールビールビール


うーさんとABEマスターの2ショット!!




ABEちやんとママさん!!





今年で56歳ですか益々頑張って下さいね~(^o^)/