昨日、久々にパタカンでゴルフでしたが


本当に暑かったわ~~あせる




今、パタカンはプロモーションで午後の12時半からの


スタートだと平日オール込み(カート代も)1050B!


土日は1500Bでプレー出来ますよ!!





だけどこの時間は暑いのよね~


昨日も最高気温は気温36℃と言うことでしたが


芝からの照り返しで体感温度は40℃?晴れガックリ・・・


スタート前から暑いので徒歩ゴルフは止めて


カートを使ってのラウンド!!


今年はタイ全土で暑いらしく熱中症で30名以上の


死者が出ているとか叫び


日本大使館からもウエブで暑さに注意して


下さいとの注意勧告が出されています!


所詮お遊びですので無理せず遊びましょう~(^o^)/



と、言うことで昨日のメンバーはうーさんと


まこっちゃんと3人のガチバトル!!





昨日の対決はみなさんこの暑さでボロボロ~


ハーフ対決も痛み分けのドロー!


ところが遅いグリーンが苦手なマリオは3パットを


9回もやってしまい五輪の一人負け~ガクリ


ま、最近、うーさんに奢って頂いてたのでOK牧場!!


ラウンド後、居酒屋「元気」さんで少し苦い酒を


飲み過ぎたのか、エアコンの風に当てられたのか


朝から胃が痛い~~汗


明日もゴルフなので今日は安静にして


体力回復を計りますわ~(>_<)