昨夜のサッカーU23の戦いはすんばらしい~




0-2からの絵に描いたような逆転勝利 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


相手がウリナーラと言うのがまた爽快!!


是非、リオ五輪でも活躍して貰いたいですね~(^o^)/



しかし、あっと言う間に1月も今日で終わり~

そして今日もパタヤは良い天気ヤシの木晴れ


気温も平年並みになったと同時に風邪の菌が

死滅したのか体調はサバイサバイに~(^o^)/


室内気温25℃で2つの扇風機を弱で回してますが


やっぱ、タイはこうでなくちゃーね!



明日は4週間振りのゴルフ!!


相手はうーさんと居酒屋「元気」の板長の佐羽さん!


佐羽さん、元力士なので体型は丸くても運動神経は


バツグンなのですよ!


やはりアスリートは股関節が柔らかいのよねー


マリオは股関節が硬いが股間は柔らかい・・・(ナンノコッチャ)


この差は大きい!!(笑)



ま、久々のラウンドゴルフ 6なので楽しんで来ますわ~(^o^)/