今日も曇の多いパタヤです!


寝ていても肌掛けが無いと少し寒いかも???


ま、南国ですけど北半球なので一応は冬なのよねー


タイ人は寒がりなので殆んど長袖シャツを


着ていますから~!!



昨夜はブンさんからお誘いを頂いて日本レストランの


「浪漫」さんへ~スクーター


中に入るとゴルフ帰りのブンさん達が既に飲んでいて


御一緒させて頂きました(^o^)/




あーだこーだと馬鹿話しに花を咲かせてビールビールビールビール


9時頃には結構マオマオ(酔っ払い)に~酔っ払い


みなさんラストナイトと言うことでカ○○ラを飲んで


WSに突撃と気合が入っている~~(笑)


でも、ブンさんは監視員が居るので挫折・・・ガクリ


マリオはマオマオで既に電池切れ間近かなので

大人しく安全運転で帰宅~スクーター


そのままベットに横になったら10時前にzzzzZZZZzzzzz



早く寝すぎて5時には起きてしまいましたよ!!


健全なのか爺なのか微妙~~???


今日はバンコクから変顔スギちゃんが遊びに


来るので、また笑わせて貰えそうです(^o^)/