みなさん、こんにちは~(^_^)/


今日も青空が広がっているパタヤです!



で、昨日は午後からスクーターで30分掛けて隣町の


シイラチャの日本祭り会場のロビンソン駐車場まで


ビューンと飛ばして行って来ました~


初めてこのPCXで110kmのスピード!!


風圧が半端無いです~マジで!?


午後の4時からほんわかに開催です!




会場には浴衣を着た子供達がたくさん居て




さすが日本人駐在さんだけで6000人が住む町ですね~


一応お手伝いの予定だったのですがブースが


1枠しか無くて、その中央に佐羽さんが陣取ると


同じ様な体型のマリオが入るスペースは・・・・・(笑)




と、言うことで私はうーさんと敵陣視察に~


当然ビールを飲みながらね!飲み会♪飲み会♪


6時過ぎからは続々と人々が会場に集まり


ざっと3000人~5000人????



どのブースも行列が出来て大変です~



元気さんのブースも特製コロッケが飛ぶように売れて


8時頃には用意した物が全て売り切れ~(^_^)/


ステージではトリで可愛いネコジャンプのショータイム~




で、一泊の予定でしたが飲み歩く連れも居ないので


そのまま一気にスクインビットをパタヤまで


ビューン~スクーターと帰宅~!!


でも、普段パタヤ市内ではせいぜい40~50kmくらいで


走ってますが、スクインビットは車の流れに乗るためには


80~100km出さなければならず緊張しますよ!!


夜は特にアンタライでスピードも然ることながら


危険ドライバーも多いので神経ピリピリ運転で


シラフじゃ運転出来ませんよ!(爆)



と、言うことで今日は差し入れだけして直ぐに


帰って来ることにします~/


では、また明日(^.^)/~~~