一昨日の夜に数名の女性タレントさんが色々な



ダイエットを実践するTV番組が放送されていました。



食べた物を細かくノートに書く方法や、自転車をこぐ?



腰を振る?加圧式?などなどetc~~



その中に一昨年からブームの「朝バナナダイエット」



紹介されていました(先日みのさんの番組でも出ていましたね)


これは朝食はバナナと水だけで済まし、昼食


夕食は暴食しない限り何を食べても良い


ただし就寝4時間前には絶対食べ物を


口にしないと言うダイエット法なのです!


額に汗を搔くわけでもなく、筋肉痛にもならず、食べたい物も


我慢知らず~~


これが本当ならまさに楽チンダイエットなのですよね!





この番組を見ていた人は当然「やってみょう」と言うことになり


「こりゃ明日バナナ売り場からバナナが消えるぞ~」と思い


昨夜仕事を終えてスーパーへ行くと・・・・・バナナ








そこには1本のバナナも有りませんでした叫び


やっぱり!!


で、仕方なくセイコーマートでレジの前にあるやつをと


思い行って見ると・・・・・バナナ









ここのバナナも消えていました(>_<)