そろそろ今日の仕事も終わりに近づいたころ

「ともこ」がお店にやって来た!

もう既にかなり出来上がってる状態?

ねぇ~今日はとことん飲むから~覚悟してね~

オイオイ、なんで俺が覚悟しなければならないのよ!

旦那にも朝まで飲んで来るって言って来たから~

だから、俺は付き合わないし・・・しかも今日は日曜だから

お店は大抵やってないし・・・

どこか開いてるっしょ?」

そうだ「てっちゃん寿司」なら開いてるぞ~

お前なら、とうさん、かあさんが相手してくれるしょ?

マスターも行くしょ?」と話を振られた時タイミング良く

釣り友の会のマネージャー「愛ちゃん」から

携帯にメールが来た!

いま、お友達のルミルミちゃんとだいこん屋のマスターとで

ビールんでるから仕事終わったら来ませんか?

「ホイ!了解~後でね~」と返信して

ともこ、残念だわ別からお誘い来たからお前とは飲みに

行けないから一人で行って来なさい(^^)/~~~

30分後、居酒屋「こばちゃん」で「お疲れ様~」と乾杯ビール

あ~でもない、こうでもないと話に花が咲いていると

携帯に飲み友達のO塚夫婦の奥さんからメールが来た

ともこさんが酔っ払って暴れてるから引き取って~」(爆)

今日は焼き鳥「新鮮組」が休みなので新鮮組友の会の飲み会が

「てっちゃん寿司」でやってたらしい!

返信は「返品拒否!その辺に捨てて下さい」(爆)

愛ちゃんとルミルミにその話をしたら怖いもの見たさか

「是非、ともこさんを見てみたい!」と言うことで

私達も「てっちゃん寿司」へ~~~走る人

店の外までハイテンションのともこの声が・・・・

まぁ~この女、酔うと良くしゃべるしゃべる

機関銃のように一人でしゃべってる

そんな、ともこの話を受け流しながらお寿司をパクパク

そしていきなり立ち上がったかと思ったら「カラオケ歌いたいから

次の店に行くよ~」と新鮮組友の会を連れだって店を

出てゆきました。ホッ!

暫くして私達も「お会計~」と言って店を出ると

もう一軒行きましょうと言うことになり一軒のスナックへ~

ドアを開けるとまた、ともこのギャハハハの大声が・・・

しかし、この店で展開が激変した!

いつの間にか新鮮組チームVSだいこん屋チームの

カラオケ合戦となり大いに盛り上がる。カラオケ



ここまで飲むと我がチームのお嬢さん二人もスイッチが入り

振り付け付きで歌う歌う!お店の中はダンススタジオ?



(右が恐怖のともこ)

みんなでカラオケで遊んでいるとルミルミがともこの

胸を触って「姉さん胸意外と大きいね~

オイオイ、ルミルミお前オンナだろう!

私女の子のオッパイ揉むの好きなんだよね~」(笑)

そうなの?お前レズッ子?

だって気持ち良いしょ

そ、そ、それは否定しないけれど・・・あせる

まぁ、ともこのオッパイなら好きなだけ揉めば(爆)

しかし、ルミルミはともこのオッパイに飽きると

次の標的をこの店のママに変えオサワリ攻撃に出た!



お前はエロオヤジか?女同士だからまだ犯罪にならないが

これがオヤジなら完全に犯罪だぞ!

そんなこんなで1時過ぎにオジサンは電池切れのため帰宅~

娘どもは河岸を移し何と7時まで飲んでいたらしい・・・・