カタカタカタと小さい揺れを感じ、ん?地震と思ったら


次第に揺れが激しくなり蛍光灯が結構揺れ出した!


飛び起きてTVを点けると青森震度6強と出て


心配したのですが、震源が120kmと深かったお陰か


今回の地震は大した被害も出ずに良かったですね!


ちなみに我町は震度でした。


昔から地震、カミナリ、火事、親父と言いますが


最近は地震、カミナリ、火事、通り魔ですね!


しかし、最近馬鹿野郎パンチ!が多くてうかうか


都会は歩けないですね~


一体この原因は何なのでしょう???


TVゲーム?核家族化?教育?不況?


親殺しや無差別通り魔犯を細部に分析して


なぜこのような事件を起こしたか、その根本を


見定めて対策と取らないと、まだまだこれから


類似犯罪が起こりそうですね!


単純に考えて親父が尊敬されなくなった時から


馬鹿野郎が増えだしたかも!?