先日、生ハムとアボガドのサラダが美味しいと聞いて


早速作ってイタリアンドレッシングで食してみると


あらら~ベストマッチ!かなり旨いじゃないの~目


アボガドって今まであまり食べたことが無かったのですが


「森のバター」と言われるように、まったりと脂分が強く


かと言って臭みも全く無く、何にでも合うのですよ!


米国の寿し店でカルフォルニアロールと言う


アボガドを使った巻き寿しが好評と聞いたことが


あったのですが、「米と果物はてなマーク」と考えただけでパス!あせる


しかし、実際にアボガドを食べてみると・・・・アップ


ドレッシングにも合うけれど不思議なことに醤油にも合う!


暫くアボガドに嵌りそうです