サタデーナイトと言うことで久々に友人の


H氏&Iちゃんとグラスを傾けることとなりビール


居酒屋「だいこん屋」へ集合~走る人走る人走る人


↑は「穴きゅう」と言ってアナゴとキュウリを

海苔で巻いて食べる美味しい一品です割り箸


で、二次会はだいこん屋の大将も加わり


RちゃんのいるクラブCへ走る人走る人走る人走る人クラッカー



桃太郎ではないが先へ進むたびに人が増え


3次会はクラブCのRちゃんも加わりスナック羽純へ


流れた時には5名になりカラオケ大会に~~走る人走る人走る人走る人走る人




おっと~~!


気が付けば3時じゃ~時計


みんなは日曜は当然休み?


私は仕事じゃけん叫びそろそろ帰りますよ~あし


また、楽しく飲みましょうねビックリマーク