最近ず~と不思議に思っていたこと・・・・はてなマーク


そう、今話題の三浦事件!!


なぜ今頃になって米国はあの事件を自国の税金を


使ってまで起訴に持ち込むのだろうと・・・


米国は正義の国だからはてなマーク


それは有り得ない。


米国は世界がひっくり帰っても自国のことしか考えない国。


ならばなぜはてなマーク



で、ヒントはシュワちゃんの州だと言うこと


ターミネーターは関係ない、キーポイントはカルフォルニア州ビックリマーク


お隣はメキシコだった。


近年カルフォルニアなどメキシコに隣接する州では


殺人事件など重罪事件を起こし手配されると越境して


自国に逃げ込む輩に閉口していたらしい。



ほとぼりが冷めたと思い再入国して来た犯罪者は


摘発していたのだが、何せスパニッシュの多い地域なので


メキシコ人を捕まえてもいまいちアピール度が低い!?



そんな時に嘘つき三浦が飛んで火に入る何とかで再入国!!


これは頂きと即、ガチャリと手錠。


すぐにワイドショーの格好のエサに・・・・


これだけ騒げば犯罪の抑止効果はバツグンビックリマーク


米国は犯罪者は絶対許さないとパフォーマンスは大成功!!


これでイエローモンキー同士の殺人事件に自国の税金を


投入しても十分採算が合うと言うことでOK!


で、パクった米国の国家的威信もあるから嘘つき三浦君は


二度とシャバの空気は吸えないでしょうね!叫び