発表会というものが、世の中にはある。
普段の練習や、成長を公にまさに発表する場の事だ。
明日である。
娘の保育園の発表会なのだ。
劇や、踊りなどを披露してもらえる。
考えただけでも、目尻が下がる。
明日は、ビデオにカメラ総動員して記録してこようと思う。
問題は場所取りだ。
発表会というものが、世の中にはある。
普段の練習や、成長を公にまさに発表する場の事だ。
明日である。
娘の保育園の発表会なのだ。
劇や、踊りなどを披露してもらえる。
考えただけでも、目尻が下がる。
明日は、ビデオにカメラ総動員して記録してこようと思う。
問題は場所取りだ。
髪を切った。
別に失恋をしたとか、女子にありがちなそういうヤツではない。
もともとが短いので、最低でも月一できらないとくせ毛という事もあり、物凄くずぼらな感じになってしまうのだ。
ただでさえ、ずぼらな就活生活をしているここ最近。
見た目が大事と、髪を切ったのだ。
髪を切るだけでなんだか、気分がさっぱりするわ。ってまるで女子のような感覚でいる。
その前に、メタボなお腹をどうにかしないといけないのだが・・・