かお さて、今日は、私のブログにも何度か

登場した、”愛犬チップ”(オスのトイプードル)

のご紹介をいたします。
ひげこうじの気ままなブログ


わんわん「僕は皆から 「チップ」と呼ばれてます」


わんわん「おチビ達が、ディズニーのチップ(Chip)

から命名してくれたんや。気に入っとるよ」


わんわん「生まれたのは、四国の香川県や。

”讃岐うどん” で有名なところですわ」   


わんわん「誕生日は2008年1月9日。寒かったで」


わんわん「今の年齢は、2歳と7カ月」


わんわん「人間ならば、だいたい22歳か・・・」


わんわん「青春真っ盛りだ、ワンっ! メラメラ



かお ひげこうじの家族との出会いは?

    

わんわん「それは、2008年3月のある日のペット

ショップやったんや」


わんわん「狭い小屋に入れられ、ウンザリしていた

僕は、一生懸命にシッポを振ったんや。

そしたら、”人懐っこい子や”というので、

”一目惚れ”されて、その日のうちに、

すぐに家に連れて帰られたんや」


わんわん「その時の写真がこれ。かわいいやろ」

ひげこうじの気ままなブログ

かお ところで、今、好きな女の子は居るの?


わんわん「当ったり前や!青春真っ盛りやぞ!」


わんわん「実はその娘、ひげこうじの実家に居るん

やけど、これがまたメッチャ可愛いいねん!」

ひげこうじの気ままなブログ

わんわん「”クッキーちゃん” って名前や 恋の矢


わんわん「彼女には、なかなか会えんけど、会えた

時は、ずっと横に付き添っとんねん」
ひげこうじの気ままなブログ

かお 正直にお答え下さい。

ひげこうじの家族のことは好きですか?


わんわん「好きに決まっとるやんけ。噛むぞ!」


しょぼん 実際、何回か噛まれましたケド・・・・


わんわん「我慢せぇ!」


むっ ・・・・・・。



わんわん「おチビ二人のことも、大好きやで。

毎朝、散歩を交替で連れてくれるしなぁ」


わんわん「僕は、もうすっかり家族の一員や」


わんわん「この前なんか、おチビが、ひげこうじ

の顔を見ながら、間違えて「チップ!」って

呼んどったでー」


ガーン 私も君を見て、おチビの名前を呼ぶ

ことが最近よくあります・・・。


わんわん「寝る時も、ずっと一緒やしなぁぐぅぐぅ


わんわん「僕専用の小屋はあるけど、今はトイレ

兼 水飲み場として使ってるだけやなぁ」


わんわん「ひげこうじのオヤジさんが僕のために

表札まで作ってくれたけどなぁ。

おじいちゃん、御免やで」
ひげこうじの気ままなブログ


かお 最後に、今、悩み事は無いですか?


わんわん「特に無いけど、敢えて言うなら・・・」


わんわん「クッキーちゃんに会いたいわ 恋の矢


わんわん「あと、暑いのはホンマ苦手やわ~晴れ
ひげこうじの気ままなブログ



かお 本日は、いろいろとお答えいただき、

有難うございました。


わんわん「別に、それはええけど・・・。

でも、こんなブログを書いとったら、

ようやく増えてきた読者も減れへんか?」



かお ご心配有難うございます・・・。 でも、

大丈夫や。 ・・・と思います。


わんわん「そうか?まあ明日、アクセスランキング
をチェックすればわかるけど」


ガーン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



わんわん「まあ、あまり気にするな。」

わんわん「それはさておき、今日、ご近所の

トリマー”ひーちゃん”が、僕をキレイに

カットしてくれたんや。どやっ。」
ひげこうじの気ままなブログ

わんわん「これで”クッキーちゃん”にいつでも

会える準備ができたで。ラブラブ