4時間遅れの新幹線 | higejii511203のブログ

higejii511203のブログ

ブログの説明を入力します。







今日は、仕事で名古屋に行っていたのですが、帰りに🚅新幹線が止まっているということで、在来線で帰ろうと思ったけど、16:30 頃に復旧ということだったので新幹線ホームへ。
改札前でごった返していたけど、ホームはもっとごった返していた。
N700Sの「こだま」が停車中だったので、人をかき分けかき分け1号車へ、なんとか無理やり乗せてもらったけど、ドアに張り付け、出発する気配はない。😢
17:15 やっと名古屋駅を出発豊橋へ、無事返ってくることができました。4時間遅れのということで、少しお金も戻ってくるということで、嬉し楽しの新幹線出張でした。