こんにちは。

ミニチュアシュナウザーのココ&ナッツです。

 

 

先日も少しお話しした件⬇️

 

https://ameblo.jp/higeinu-coconuts/entry-12682620993.html

 

 

….購入しました🙈

 

悩んで悩んで悩んで悩んでx100...

 

 

こちらにしました。

 

TAMRON  28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD

 

なんのこっちゃわからん方もいらっしゃると思いますがごめんなさい(笑)

 

左が今使ってるレンズ、右が新しく購入したレンズ。

購入したほうが結構大きいです。

 

でも望遠のズームレンズとしてはとても小さくできていて、今すごく評価の

高いレンズなんです。

 

 

装着するとこんな感じ。

The カメラ!って感じですね。

 

さらにこのレンズは高倍率ズームといって、28mmというそこそこの広角(広く撮れる)

から200mmの望遠(遠くまで撮れる)までこなせるんです。

 

楽しみ♪

 

 

道路が乾いたのを見計らってお散歩に行ってきました。

 

 

こちらが広角側。

そこそこ広い範囲で景色も写っています。

 

こちらが望遠側。

景色が狭まってボケ感が出ていい感じですね。

 

このレンズだと幅広い表現ができるので、これから写真が

さらに楽しみになりました。

 

 

その分使いこなすのが難しいのでいっぱい勉強しないと。

 

 

 

充実したお散歩ができました。

 

 

 

かわいいお尻(笑)

 

 

 

購入したレンズはこちら

コスパ最高♪

 

 

それではまた👋

 

 

 

🔽押してもらうとランキングが上がります🔽

ワンクリックお願いしますワン🐾

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村