こんにちはこんばんは。

ミニチュアシュナウザーのココ&ナッツです。

 

今日も東京は雨でしたね〜。

わんこ達とゆっくりお散歩行きたいよ〜。

 

そんな日にはおうち遊び。

 

のんびりココちゃんは、ドッグランに行ってもお散歩に行っても

キャンプに行ってもマイペース。

お友達といても基本日向ぼっこしたりお昼寝したりと自由です(笑)

 

そんなココちゃんですが、ある瞬間だけパワー全開になるんです。

 

こちら!

 

めっちゃピョンピョンしてます♪

 

まだナッツが家族になる前は北海道の公園でたくさん走り回っていたし、

おもちゃやボールを投げていっぱい遊んでいました。

 

おウチの廊下遊びは元気なココちゃんの姿を見れてとっても

幸せです。

 

今はどんな心境の変化でのんびりしてるのかな〜。

 

わんことお話しできたら聞いてみたいな。

 

弟についてもヤキモチ妬いたり気を使ったり、

弟ができたの喜んでくれてるかな、1匹だけで愛情独り占めの方が

幸せだったかな、とか考えてしまうことがあるけど、

自分たちで決めてナッツを迎えたので責任を持って2匹とも

幸せな犬生を送らせあげよう!と、プラスに考えるようにしています。

 

ちょびっと深めの話になりましたが(笑)、遊んだ後は

バタンキューです。

 

 

今日もお疲れ様。

また遊ぼうね♪

 

 

 

🔽押してもらうとランキングが上がります🔽

ワンクリックお願いしますワン🐾

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)