こんにちは。

ミニチュアシュナウザーのココ&ナッツです。

 

ココ&ナッツのために作られた手作りフードが届きました。

 

じゃじゃん♪

名前入り〜

 

 

ご縁があり、ペトコトフーズさんの手作りフードをお試しさせていただきました。

 

 

 

ペトコトフーズさんのフードは、『世界に95人しかいない』という

ペットの栄養専門医がその子に合ったレシピを考えているんです。

 

そして愛犬の名前をパッケージに刻み、まさに世界に一つだけのフードが

完成します。

 

至れり尽くせり(笑)

 

 

 

ココは特にこれからの時期、水分をなかなか摂ってくれないくれないのが悩みだったんですが、

このフードは水分を70%も含んでるので勝手に水分も摂れる♪

 

やっぱりわんこも人間と同じで食事がすごい大事。

食生活で寿命も数年変わってきたりするそうです。

 

 

わんこは寂しいけどもたった十数年という短い期間でお別れが来てしまうのも事実。

そんな中でも大好きなわんこたちには少しでも長い間健康で一緒にいたい。

 

この子達は自分で食事を選ぶことはできません。

改めて自分たちの行動や選択がこの子達の人生(犬生?}に直結するんだなあと実感。

 

しっかり体調管理してあげて、一緒に元気に過ごしたいですね。

 

(フードピンボケしてごめんなさい)

 

味も美味しいらしいっす。

 

 

 

気になる方はクーポンもあるようなので、ぜひ試してください♪

こちらからチェック

https://www.instagram.com/p/CQ3J0cILMzI/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

🔽押してもらうとランキングが上がります🔽

ワンクリックお願いしますワン🐾

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村