こんにちはこんばんは。

ミニチュアシュナウザーのココ&ナッツです。

 

お仕事が遅くなったりと雨でなかなか満足にお散歩行けない日々...

 

雨でもお散歩しているわんこも見かけるけど、ココナッツは

おしっこもお家で問題なく。

雨の中無理にお散歩に出る理由がない...

 

なおさらシュナは毛モジャなので濡れたら乾かすのが大変。

 

でもココが小さい頃は、犬用の靴を履かせてみたり、レインコートを

着せてみたりしてみましたが、なかなかしっくりこないでやめてしまいました。

 

ココは服を着るの自体あまり好きじゃないので結局今はあまり服は着ません..

無理に嫌なことさせてもね...

 

 

とにかく外が気になるナッツ

        2匹は相変わらずワンプロしたりお昼寝したり。でもやっぱりストレス溜まるね...        

 

 

                                                                                                                    

早く梅雨あけしないかな〜

 

 

 

 

🔽押してもらうとランキングが上がります🔽

ワンクリックお願いしますワン🐾

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村