こんにちは。

ミニチュアシュナウザーココ&ナッツです。

 

関東梅雨入りしましたね〜。

 

雨は多いですが、

 

ん?

梅雨ってこんなんだっけ。

 

我が家は去年7月に北海道から関東に引っ越しまして、2回目の夏になります。

去年の7月くらい?はもっとジメジメして酷かったような記憶があるけど...

 

人の記憶は頼りにならんですね...

 

北海道は梅雨がないので、いまだに梅雨のことがイマイチわかってないのです。

 

梅雨が終わったらメチャクチャ暑いですよね?

それはわかります(笑)

 

ココも去年の夏はしんどそうでした。

道産子ならぬ道産犬なので...

 

ナッツは去年12月に我が家に来たので、初めての夏。

大丈夫かな...黒いから暑そうだし。

 

暑いからって家の中ばっかりもつまんなくなっちゃうしなあ。

 

 

暑さ対策しっかり調べて頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村