こんばんは。

3日間暑かったですね〜。

 

しかし来週くらいからついに梅雨入りかな...

 

梅雨といえば、ご存知の方も多いと思いますが、

北海道って梅雨がないんです。

生まれも育ちも北海道、生まれて初めて北海道を出て暮らし始めたのが

昨年7月。

 

実はだいぶ大人になってくるまで梅雨ってよく知らなくて...

まあ...ないので...

 

初めて体験する梅雨は本当にビックリしました。

溺れるかと思った(笑)

 

そして今年は2回目の梅雨。

 

...イヤだなあ(笑)

 

ワンコ達にも我慢の季節。

おウチの中でまったりの時間がまた増えるかな。

 

おウチの中では寝てばっかりですけどね。

 

 

リラックス姿も癒し♡

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村