イクラが生まれるまであと27日。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグルしっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

産休、若干なかだるみ中口笛

 

 

 

11月末まで

遠隔ながらも激務に追われ

急にお休みになって

どうしたらいいものか。

 

 

 

 

イクラの出産準備や

自分の入院準備もしなくちゃだけど

 

なにせ車がなければ車

何もできないような実家に

里帰り中家

 

 

 

移動や用事は母に頼んで

車を出してもらわなくちゃ

何もできないショック!

 

 

 

コロナも怖いし

そんな頻繁に

外出するわけにもいかないから

まぁいいんだろうけど

 

 

時間の流れが

急にゆっくりになって

どうしたらいいのか模索中うーん

 

 

 

でもこれって、出産後は

「なんて贅沢な悩みだったんだ!」

 

 

って思うんだろうなぁ〜。

 

 

 

higeikura流れ星