イクラが生まれるまであと30日。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグルしっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

今日は検診の日病院

 

 

前回「だいぶ大きいねー」と言われた

イクラはどうなっているのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

やっぱり大きめにやり

頭も大きめにやりにやり

 

 

けど前回よりは成長曲線的に

平均よりに少し戻った様子。

 

 

 

 

 

「大きく育てたお母さんが

 責任持って頑張って産むしかないねーニヤリ

 

と言われてきました。

 

 

 

 

 

 

来週は院長先生と

無痛分娩について話をする予定。

 

 

計画分娩になるそう。

 

 

 

 

計画分娩ということは

予定日を待たずして日を決めて

ってことかな??

 

 

思ってたよりも

あっという間!

 

 

 

急に焦ってきた!!!!

 

 

higeikura流れ星